本とアンティーク

今日は緑地公園駅にある本屋さん
“blackbird books”さんに、
展示品の入れ替えのためお邪魔してきました。
今日は、”bbb植物課”さんも植物を出していたので、
自分のお店用の植物についてちょっと相談。

f77e414eeeca4bab44ffa6e164df113a

4e54f6d03db73e51986a91fae48c960c

さらに、福井県のクナプラスさんがインショップをされていて、
オリジナリティ溢れるデザイン性の高い素敵なエコバッグに出会うことが出来ました。
商品について、とても興味深いお話を聞かせていただき、
やっぱり”ものづくり”ってすごいなとあらためて感じました。
ぜひ、クナプラスさんをチェックしてみて下さい。

df4982ea10dc1c9d96b26e5010ed22f6

93dbf37cd6d196a6da666cb302e08998

6fc1ad20f0119869943dae4496af0a90

a09938a5df645e78a5725afdaba7561a

7894fa438ab7a4a65123757be9c1fb13

今日も、素敵な出会いに感謝です。
“blackbird books”さんにもはまる、少し小ぶりな家具や雑貨を
来週からの買い付けで見つけられたらと思っています。
今後とも、宜しくお願い致します。

2017/03/26 JY

<blackbird books>
〒561-0872
大阪府豊中市寺内2-12-1 緑地ハッピーハイツ1F
tel 06-7173-9286
平日11:00~20:00 土日祝10:00~19:00 月曜定休
http://blackbirdbooks.jp/

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有