革小物とアンティーク

先日、4月より取り扱いが始まった
”octavus(オクターヴ)”さんのアトリエにお邪魔してきました。

無機質な中にも女性らしさを感じさせる絶妙なディスプレイ。
思わず、「かわいい!」を連呼してしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、無理を言って工房も見学させて頂きました。
さっそく革のいい匂いが、、、

使っていらっしゃる工具が、octavusさんのふんわりした雰囲気からは想像もつかない男前な物ばかり。
革選びからデザイン、生産までご自身でされています。
オーダーを受け、ここで1つ1つ丁寧に作られていると思うとたまりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

刺激と癒しをたくさん頂きました。
ピアスからバッグまで、素敵なものがたくさん。
一つずつ集めていきたいな。

SHABBY’S MARKETPLACEでは、財布、手帳、ピアス等、一部商品をお取り扱いしています。
ぜひ、お店で革の肌ざわりと香りを感じてみて下さい。

革好きな方は是非 ”octavus”さんのオフィシャルページもチェックしてみてください。
http://hti-octavus.com

 

2017/05 MISA

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有