REBLANCA WEDDING さんのHPができました!

いつもお世話になっている  ”REBLANCA WEDDING”さん のHPが出来ました。
嬉しいことにHP用の撮影のお手伝いもさせて頂きました。
HPはこちらをご覧ください。

シャビーはブライダルの家具のレンタルや空間コーディネートをご依頼いただいてます。
よく、お客さんに「どこのプランナーさん?」「どうやったらその結婚式ができるの?」
と聞かれてもHPがなかったのであまり上手く説明できずでした。

IMG_5588

REBLANCAさんは4人でされていて、みなさん誰に対してもとーーーーっても親身!
新郎新婦さんはもちろん、一緒にお仕事をする仲間にも。
お二人に合ったドレス、メイク、司会、写真、料理、ケーキ、音響の各パートナーさんをご提案してくださいます。
パートナーさんも素敵な方ばかりで、毎回ご一緒すると身が引き締まります。

IMG_5586

REBLANCAさんの人柄が素敵な新郎新婦さん、パートナーさんを引きつけているんだと思います。
今年の夏はとんでもない台風の日のコンテナの荷受けも手伝いに来てくれました、、、
本当お世話になりっぱなしです。

今後もブライダルに限らず、一緒に仕事をしていけたらと思っています。
ブライダル以外にもイベントなどのご相談も受けてらっしゃるので、気になる方はHPをご覧ください。

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有