『TRILL』6月のPOPUP

【6月のTRILLのPOPUPのご紹介】

6月はOluNoAさんのアクセサリー。

元々はデザインのお仕事をされていたので、その自由で柔軟な発想から作り出される個性豊かなアクセサリー。
大人っぽく、シンプルでありながらどこかパンチが効いていて存在感抜群です。

ピアスとイヤリングはパーツの取外し可能な2Wayタイプもあるので、その日のお洋服に合わせて付け変えるのも楽しいですね。
身につけるたびに嬉しい気分になれる、自分だけのアクササリーを見つけに来てください。

アクセサリーの他にも多肉植物が入った小ぶりな鉢やミラーなどもあります。

期間: 6/8sat〜6/30sun
場所:『trill』
大阪市西淀川区歌島2−9−4
SHABBY’S MARKETPLACE 1階
皆様のご来店をお待ちしております。

********************
OluNoA(オルノア)さん
デザイン系専門学校を卒業後、
デザインのお仕事をする傍ら、
趣味で始めた陶芸の虜になり、
2018年、作家活動に専念してみよう。と思い立ち
セラミックの雑貨とアクセサリーのブランド
O l u N o A の活動を開始。

********************

皆様のご来店をお待ちしております。

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有