レンタル&コーディネートについて

SHABBY’S MARKETPLACEでは
アンティーク家具・雑貨のレンタルを行っております。
結婚式、展示会、撮影会場等の空間コーディネートも承っております。

 

<レンタル期間と料金>
レンタル期間とレンタルする商品の合計金額(商品販売価格)から
料金を算出させて頂きます。

1泊2日:商品合計金額の10%
2泊3日:15%
1週間:20%
2週間:30%

*2019/11/1改定

 

<ご利用方法と注意事項>
・初めてご利用される場合は
 名刺及び身分の証明できるもの(運転免許証・健康保険証・パスポート等)のご提示をお願い致します。
・お電話やメールのみでのレンタルはお断りしております。
・レンタルは、レンタル料の合計金額が5,500円以上からとなります。
・2週間を超えてのレンタルにつきましては、別途ご相談下さい。
・レンタル商品は、現状のまま(未修理品)のものになります。
 レンタル前に修理をご希望される場合は、対象商品代金の10%を別途頂戴致します。
 また、修理期間が必要になります。あらかじめご了承下さい。
・ご希望商品の予約は1週間前より可能ですが、店頭での販売を優先させて頂いております。
 あらかじめご了承下さい。
 ご予約品を販売しました際は、すぐにご連絡致します。
・レンタル数が多く、弊社の店舗を臨時休業する場合は、期間に応じて休業補償料が必要になりますので別途お
 見積もりを致します。

 

<商品の受け渡しと返却方法>
・受け渡しとご返却は、ご契約レンタル期間中の当店営業時間内にお願い致します。
・梱包(資材はお客様でご準備下さい)と搬出入は、お客様でお願い致します。
・ご配送をご希望される場合は、別途送料を頂戴致します。

 

<空間コーディネート>
・商品のレンタルと併せて、イベント会場等の空間コーディネートをご希望される場合は、
 コーディネート料としまして、対象商品代金の20%を頂戴致します。
・1〜2ヶ月の打ち合わせ期間を頂きます。

 

<お支払い方法>
・店頭での現金でのお支払いもしくはお振込による前払いでお願い致します。

 

<商品の破損・紛失が発生した場合>
・レンタルさせて頂いた商品に万が一破損が発生した場合は、
 修理を行って再販が可能な場合は修理費用をご負担頂きます。
 再販が難しい場合は、破損した商品の代金からレンタル料を差し引いた金額をご負担頂きます。
・紛失があった場合は、紛失した商品の代金からレンタル料を差し引いた金額をご負担頂きます。

 
 

040

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
アンティーク家具や雑貨を使った、素敵な空間演出のお手伝いが出来ましたら幸いです。
ぜひお気軽にご利用下さい。

*レンタルの規約内容は予告なく改定する場合がございますのでご了承くださいませ。

 

【お問い合わせ先】
〒555-0021
大阪府大阪市西淀川区歌島2-9-4
SHABBY’S MARKETPLACE
06-6195-9166
marketplace@shabby-works.com

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有