POPUPとワークショップのお知らせ

6/18(土)〜7/3(日)はステンドグラス作家のikeda satomiさんのPOPUPを開催致します。

9世紀にヨーロッパで生まれ、教会の鮮やかなカラーの窓のイメージがあるステンドグラス。
今回は色味を控えめにした、テラリウムやミラー、ランプシェードなどが並びます。
カラフルな物はあまり、、、という方にもおすすめです。

懐かしい雰囲気のある美しいガラスは、アンティークの家具とも相性が良く、お部屋のインテリアとしてさりげなく馴染んでくれます。

期間中はTRILLのオンラインショップでもご購入頂けますので是非チェックしてみてくださいね。

▼ワークショップ▼
【ステンドグラスの押し花標本】
040

押し花をガラスで挟みステンドグラス技法をつかってステンドグラスの押し花標本をつくりませんか。

押し花を数種類ご用意いたしますので、ガラスの上に並べていただき薄いガラスで挟んで半田付けします。

出来上がりサイズ 10cm×15cm

◆日時
6/26(日) ①11時〜13時 / ②14時〜16時
6/27(月) ①11時〜13時 / ②14時〜16時
*各回定員5名様
 
◆料金
5500円(税込)(ドリンク付)

◆持ち物
軍手、前掛け

◆注意事項
高温の半田ごてや薬品を使用しますので、小さなお子様を連れてのご参加や妊婦さんのご参加はご遠慮いただいております。

◆申込方法 要予約制
ご予約はメール sarehiso@icloud.com またはikeda satomiさんのインスタグラムDMまでお願い致します。
その際に
・お名前
・電話番号
・ご希望のお日にちと時間
をご連絡ください。
ご連絡を頂いた順にご予約を承り、定員に達し次第終了となります。
*返信までにお時間を頂く場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ikeda satomi
ステンドグラスを日々楽しむ。
生活の道具として、装飾品として、ずっと大切にしたいと思えるようなものを。そんな思いで日々制作されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

期間: 6/18sat〜7/3sun
定休日:水曜、木曜
場所:『trill』
大阪市西淀川区歌島2−9−4
SHABBY’S MARKETPLACE 1階

  • Facebook で共有
  • Twitter で共有
  • line で共有